ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは。
寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行っているようです。
体調にはお気を付け下さいね。

初売りにも沢山のお客様がお越し下さり
とても幸先の良いスタートを切ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今年も皆さんに愛されるお店になれるよう頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

またギックリ腰の事も心配して頂きありがとうございました。
姿勢によってはまだ痛みも出るのですが、随分動けるようになってきました。
それにしてもお客様の中にも腰痛に悩んでいる方が多いのに驚きました。
お互い気をつけていきましょうね!
オススメの整体や腰痛予防など色々教えてもらい、とても参考になりました。


さて、今週のお店ですが
明日23日(火)と27日(金)がオープン日になります。
26日(木)はアミティエマルシェです。
サウスヴィレッジでお待ちしております。
よろしくお願いします。

*アミティエマルシェ vol.18
1/26(木) 10:00〜15:00
岡山市サウスヴィレッジ 食と農の館


先着100名様のプレゼントです。

c0148425_22524335.jpg
c0148425_22515978.jpg

[PR]
by shabby_white | 2017-01-23 22:28 | shop | Comments(0)
c0148425_16542485.jpg
ご挨拶が遅くなりました。
お正月気分もすっかり抜け、13日(金)の初売りに向けて準備をしているところです。
今年も皆さんの癒しの場所になれるよう頑張りますので
どうぞシャビーホワイトをよろしくお願いします。


私…
年末にギックリ腰になりまして…
病院も整体もお休みで
ひたすら寝て過ごす年末年始でした。
寝ていても痛くて辛かった…(T_T)
で、だいぶ良くなって動けるようになって
喜んでいた矢先…
ちょと腰を曲げたら
またしてもギックリ!
癖になるから気をつけて!ってアドバイスもらっていたのに
トホホ…(;´д`)です。
13日までには少しは良くなりますように。



お店の初売りは1月13日(金)10時からです。
今年も福袋をご用意します。
毎回沢山の方にお越しいただき嬉しい限りです。
今、頑張って作っているので数ははっきり分かりませんが
約30個はご用意させてもらう予定です。
また恒例のぜんざいの振る舞いもあります。
手作りのぜんざいで温まってもらえたらと思います。
よろしくお願いします。


*初売り
1月13日(金) 10時〜15時



〈1月のイベント〉

*アミティエマルシェ vol.18
1/26(木) 10時~15時
岡山市サウスヴィレッジ 食と農の館 1階・2階
岡山市南区片岡2468
先着100名様粗品進呈
c0148425_19360664.jpg



*倉敷懐かしマーケット
1/29(日) 8時~夕刻
倉敷市芸文館
倉敷市中央1-18-1
c0148425_19522814.jpg

[PR]
by shabby_white | 2017-01-10 16:40 | shop | Comments(0)