ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんばんは。
12月なのにあまり寒さを感じない日が続いていますね。

先週の事ですが、ブネシェモアとラヴィアンローズ無事に終了しました。
両イベントにお越しくださった皆さま本当にありがとうございました。

ラビアンローズの様子です。
c0148425_23460380.jpg


c0148425_23463222.jpg


c0148425_23470894.jpg


c0148425_23565417.jpg

c0148425_23573307.jpg

c0148425_23481586.jpg



ブネシェモア主催の*akubi*さん、Drop H*M*Sさん、
ラビアンローズ主催のリトルパインさん、
また出展者の皆さん大変お世話になりありがとうございました。

********************************

明日、明後日は10時〜15時でお店オープンしております。
ケーキはサクサクのリンゴを丸々2個使って、
アーモンドプードルを入れて焼き上げた「リンゴのケーキ」をご用意しています。
ご来店お待ちしております。

********************************

今週末は笠岡カントリーマーケット、
続いて広島ハンドメイドパーティに出展致します。
こちらもよろしくお願いします。

イベント出展に伴い13(火)・15(木)・16(金)はお店はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。






.
[PR]
# by shabby_white | 2016-12-07 23:31 | shop | Comments(0)

12月の予定

赤磐市で開催のカントリー雑貨マーケット無事に終了しました。
お天気はあいにくの雨でしたが沢山のお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。
クリスマス商品やあったか小物など沢山ご用意しました。
c0148425_16054223.jpg
c0148425_16061368.jpg
c0148425_16063245.jpg
c0148425_16071873.jpg

主催のカントリーママさん、出展者の皆さまお世話になりありがとうございました。




さてさて・・
11月ももうすぐ終わり。
今年も残すところ1カ月となりました。
気がつくと9月からずっと走りっぱなしだった気がします。
元気でそして楽しくお店とイベントに参加できた事に感謝!感謝!です。
ラストスパートで12月も頑張るのでどうぞよろしくお願いします。


〈12月のイベント予定〉

venez chez moi 20
12/2(金)3(土)10時~17時
DESIGNBOX CORE(MIYAGAWA)
香川県高松市多肥下町

香川県内外の作家さんが作る可愛いハンドメイドやお菓子が並ぶイベント。
今回は記念すべき20周年ということで
くじ引きプレゼントやワークショップなど楽しい事盛りだくさん。
ぜひお近くの方はお越し下さいね。
シャビーホワイトは委託参加させていただきます。
c0148425_16391045.jpg




La Vie en rose 13
12/3(土) 10時30分〜15時
東広島市黒瀬生涯学習センター

ハンドメイドやフード、音楽ステージもあるとても楽しいイベントです。
c0148425_2302437.jpg



第28回笠岡カントリーマーケット
12/11(日) 10時30分〜15時
笠岡市民会館 1階・2階
笠岡市六番町1-10
ワークショップあり。2階にはカフェコーナーもあります。
c0148425_16572871.jpg




*ハンドメイドパーティ in 広島府中 vol.16
12/13(火)〜16(金) 10時〜16時
イオンモール広島府中 1階ステーギャラリー

スタンプラリー開催。スタンプ3つ集めると毎日先着60名様にプレゼントあります。
シャビーホワイトは13(火)・14(水)・15(木)の3日間出展します。
c0148425_16482055.jpg




*SAC 1day shop vol.12
12/18(日) 10時〜15時
マービーふれあいセンター

ワークショップやパンカフェもあります。




クリスマスマルシェ vol.2
12/23(金) 10時〜16時
奥藤酒造 兵庫県赤穂市坂越1419

初めての参加させて頂くイベント「クリスマスマルシェ」
歴史のある酒蔵で開催されます。
主催の暖木さんがセレクトしたショップや作家、アート&クラフトにフード・スイーツなど
おしゃれで素敵な物が集まります。

c0148425_177647.jpg



*************************************

12月のオープン予定です。

12/1・2・6・8・9・20・22・27

よろしくお願いします。

*************************************


今週も11/29(火)・12/1(木)・2(金)オープンしています。
ご来店お待ちしております。
[PR]
# by shabby_white | 2016-11-28 16:00 | shop | Comments(0)
おはようございます。

3日間にわたって開催のおかやまハンドメイドフェスタ、
無事に終了しました。
連日沢山のお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。
オープンから終了時間まで休む暇もないくらい忙しかったですが
皆さんにお会いでき本当に楽しくあっという間の3日間でした。

毎年沢山のお客様で賑わうイベントですが
ワークショップ、トークステージ、フラダンスなどなど
ステージ&会場内イベントも充実していて
今まで以上に盛り上がっていたように感じました。

主催関係者の皆さま、出展者の皆さまお世話になりありがとうございました。
c0148425_08272742.jpg
c0148425_08281643.jpg
c0148425_08284274.jpg
c0148425_08300929.jpg
c0148425_08312372.jpg
c0148425_08333339.jpg
c0148425_08372483.jpg
c0148425_08345750.jpg




さて、今週のお店ですが
久しぶりに火・木・金お休みなくオープンします!!
イベント帰りでまだお店は片付いていませんが
明日のオープンに向けてこれから片付け頑張ります。
ご来店お待ちしております。


次のイベントは「カントリー雑貨マーケット vol.32」です。
こちらもよろしくお願いします。
11/27(日) 10:00〜14:00
桜が丘いきいき交流センター 大ホール
赤磐市桜が丘東5-5-391
[PR]
# by shabby_white | 2016-11-21 08:20 | shop | Comments(0)

今週も頑張るぞ!

おはようございます。
週末の快晴から一転、どんより曇り空の朝を迎えましたね。
今にも雨が降り出しそうな感じです。

さて…
先週の「いちにち雑貨市」と昨日は「なんしょん?あさくち」に出展して来ました。
両イベントとも気持ち良い秋晴れに恵まれ沢山のお客様にお越し頂きました。地元開催なのでいつものお客様も来てくださり、また出展者さんやイベントスタッフさんも知り合いが多く、おしゃべりに花が咲いてしまいました。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

*いちにち雑貨市
c0148425_09233815.jpg
c0148425_09235992.jpg
c0148425_09242185.jpg

美味しいパンを食べながらの楽しいイベントでした。
ポッツピッピの皆さまお世話になりありがとうございました。




*なんしょん?あさくち
c0148425_09563371.jpg
c0148425_09565129.jpg
c0148425_09571181.jpg
c0148425_09263864.jpg


地元の企業やショップが沢山の集まり、フードブース盛りだくさん!
また中高生ダンスや音楽ステージイベントが1日繰り広がられ
賑やかな1日となりました。
実行委員会の皆さま、スタッフの皆さま大変お世話にありがとうございました。


さて今週はコンベックスでの「おかやまハンドメイドフェスタ」があります。
それに向けて早速今日から荷造り開始します。
イベントが続きますが今週も元気に頑張ります!
お店は明日15日(火)オープンです。
今週は明日だけなのでよかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしております。




*おかやまハンドメイドフェスタ 2016
11/18・19・20 10時〜16時
コンベックス岡山 大展示場
岡山市北区大内田675
入場料 前売券700円/当日券1000円
中学生以下は無料
当店でも前売券を取り扱いしています。

c0148425_949240.jpg

[PR]
# by shabby_white | 2016-11-14 09:19 | shop | Comments(0)
おはようございます。

大阪ロハスフェスタ、
4日間の長丁場でしたがおかげ様でお天気に恵まれ
沢山のお客様にシャビーホワイトのブースにお立ち寄り頂きました。
本当にありがとうございました。
c0148425_08192964.jpg
c0148425_08201291.jpg
c0148425_08203672.jpg
c0148425_08205303.jpg
c0148425_08210942.jpg


伊丹のホテルに4泊。
知り合いのショップさんも泊まっていて一緒に晩ご飯を食べたりしました。
でも毎日疲れきって部屋に帰るとすぐにお風呂からのベッドへ直行!
ほぼ寝るだけのホテル滞在でした。
日曜日には搬出の手伝いのため主人も参戦!
お陰で意外と早く片付けが出来き、11時前には家に帰ってこれました。

身体は疲れましたがやっぱりロハスフェスタは楽しっかった!
やりきった充実感でいっぱいです。

本当にありがとうございました。


さて今日、明日の2日間はお店オープンです。
久しぶりなのでよかったら遊びに来てくださいね。

そして明日の11日(金)はポッツピッピさんで開催の
「いちにち雑貨市」に行って来ます。
傘マークが出ていたお天気が、今朝見ると晴れに変わってる!!
やったぁ〜\(^o^)/
寒くなりそうなので暖かくしてお出かけ下さい。
お待ちしております。
c0148425_08213253.jpg
c0148425_08214230.jpg

[PR]
# by shabby_white | 2016-11-10 08:05 | shop | Comments(0)

11月の予定です。

おはようございます。
朝晩寒さが増してきて秋の深まりを感じますね。
あっという間に過ぎて行った10月も今日まで。
11月も予定が色々と決まっております。
引き続きお店にイベントに頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。


〈イベント情報〉
*ロハスフェスタ in 大阪万博公園
11/3・4・5・6 9:30〜16:30(入場は16:00)
会場 万博記念公園・東の広場


*1日雑貨市
11/11(金) 10時〜16時
鴨方のパン屋「ポッツピッピ」
浅口市鴨方町鴨方1161-1


*あさくち手しごとマルシェ
11/13(日) 10時〜16時30分
なんしょん?広場 (春来跡地内)
浅口市鴨方町鴨方1083-6


*おかやまハンドメイドフェスタ 2016
11/18・19・20 10時〜16時
コンベックス岡山 大展示場
岡山市北区大内田675
入場料 前売券700円/当日券1000円
中学生以下は無料
当店でも前売券を取り扱いしています。


*カントリー雑貨マーケット
11/27(日) 10時〜14時
桜が丘いきいき交流センター
赤磐市桜が丘東5-5-391


*******************************

11月もお店のオープンが不定期になります。
ご迷惑おかけしてすみません。
ご来店前にブログまたはお電話にてご確認下さると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
086-528-2688
090-3173-6020

今のところ…
11/10・11・15・22・24・25・29オープン予定です。


********************************
[PR]
# by shabby_white | 2016-10-31 09:06 | shop | Comments(0)
2日間にわたって開催しました、
アミティエマルシェ vol.17 無事に終了しました。

1日目は雨予報でしたが思いの外雨は降らずほぼ曇りの中での開催となりました。
c0148425_7382689.jpg
c0148425_7381455.jpg


2日目は爽やかな青空の下で始まり、途中強風が吹くこともありましたが屋外での雰囲気を満喫する事が出来ました。
c0148425_07401530.jpg
c0148425_07415472.jpg
c0148425_07432047.jpg
c0148425_07531838.jpg
c0148425_07534538.jpg



お天気が心配された2日間でしたが、
終わってみれば本当に沢山のお客様にお越しいただき楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
また出展者の皆さん、サウスヴィレッジ関係者さまに大変お世話になりました。

次回、冬のアミティエマルシェは1月26日(木)開催です。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by shabby_white | 2016-10-31 07:32 | アミティエ | Comments(0)
こんばんは。
今日はアミティエマルシェの搬入に行ってきました。
ちょっと風は強かったけど、
動くと汗ばむぐらいの気持ち良いお天気☀️

c0148425_20245939.jpg

あぁ~明日もこんな快晴だといいのになぁ~。
てるてる坊主にお願いして帰ってきました。
c0148425_20251573.jpg


アミティエマルシェは雨天決行です。
気温もグッと下がるようなのでどうぞ暖かくしてお出掛けくださいませ。


先着100名様のプレゼントですが
1日目は「ふわふわミニリース」
2日目は「ラベル付きミニガラス」
をお渡しする予定です。
10時からアミティエ本部前にてお配りしますので
どうぞお楽しみに~❤
c0148425_21504922.jpg
c0148425_21510764.jpg
c0148425_21512506.jpg








[PR]
# by shabby_white | 2016-10-27 20:20 | Comments(0)
おはようございます。

いよいよ明日になりました!
秋のアミティエマルシェ、28日・29日の2日間開催です。
お天気が雨の予報ですが☂️…雨天決行です。
お天気に負けないように元気に皆さんをお迎えしたいと思っていますので
ぜひ沢山の方にお越しいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

今日はこれから搬入に行ってきますね。
申し訳ございませんがお店はお休みさせて頂きます。


*アミティエマルシェ vol.17
10月28日(金)・29日(土) 10時〜16時
岡山市サウスヴィレッジ
アミティエマルシェのブログはこちらです。

c0148425_6353781.jpg




〈ハンドメイドフェスタの前売り券取り扱いについて〉
来月参加予定のハンドメイドフェスタの前売り券を取り扱いしております。
前売り券700円(当日券1000円)です。
今回も見所たくさんの楽しいイベントになりそうです。
ぜひご予定に入れて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
c0148425_650328.jpg
c0148425_6495239.jpg

[PR]
# by shabby_white | 2016-10-27 06:33 | アミティエ | Comments(0)
おはようございます。

広島で開催のナチュールマルシェ無事終了しました。
2日間にわたって沢山の方のご来場頂きました。
本当にありがとうございました。
搬入日も入れると3日間の滞在でしたが、楽しくてあっという間の時間でした。
主催の皆さんお世話になりありがとうございました。
出展者の皆さんもお疲れ様でした。
c0148425_07044101.jpg
c0148425_07051855.jpg
c0148425_07193077.jpg








さて、次はいよいよアミティエマルシェです。
秋のマルシェはお天気が良いと本当に気持ち良いんだけど
予報では雨マーク☂️が…
いやいやまだまだお天気変わるはず‼︎
きっと曇りぐらいに…いや快晴で開催出来ると思う。
うん!うん!そう信じて最後の準備がんばります。

今回の先着プレゼントはこちらです。
アンティーク切手やラベルを貼ったミニのガラス瓶と
ふわふわ糸を巻き付けたミニリースの2種類です。
どうぞ喜んで頂けますように…(^^)
c0148425_6525679.jpg
c0148425_6523711.jpg


*アミティエマルシェ vol.17
10月28日(金)・29日(土) 10時〜16時
岡山市サウスヴィレッジ
アミティエマルシェのブログはこちらです。

c0148425_7243473.jpg



〈今週のお店の営業について〉
なかなかオープン出来なくて申し訳ございません。
今週も25日(火)のみの営業となります。
10月は明日が最後の営業日です。
お時間ありましたらぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。
[PR]
# by shabby_white | 2016-10-24 06:53 | アミティエ | Comments(0)