人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

笠岡のイベント、無事終了しました。
12月にしては暖かい、イベント日和の一日で
たくさんの方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

今年も色々なイベントに参加させてもらい
楽しい思い出や、素敵な出会いがたくさんありました。
お店をしていて本当によかったなぁと思います。
 
お店の方も26日(金)が今年最後のオープンになります。
そこで一年間の感謝をこめて、ご来店いただいた方に
気持ちばかりのプレゼントをご用意しようと思っています。
内容はご来店くださったときのお楽しみという事で・・・
お子さんが冬休みに入ったりしてお忙しいと思いますが
どうぞ今年最後のシャビーに遊びにいらして下さいね。
by shabby_white | 2008-12-20 22:30 | イベント