人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトルプレス

もうご存知の方も多いと思いますが
CLE&chibicoさんのお二人が作られた
リトルプレス「大人の時間割り」を
今週のオープン日から取扱いを開始しております。

リトルプレス_c0148425_12373839.jpg


県内のおススメ雑貨屋・カフェ・書店などが
素敵な写真と文章で綴られた1冊です。
記念すべき第一号にshabby whiteも素敵に
紹介して下さっています。

最初はパラパラとページをめくり、そのセンスの良さに感動!!
次にじっくりと読み進めると、細かいところ一つ一つのこだわりを発見!!
そして最後のほうには本を手にした方のみが楽しめる素敵なプレゼントにうれしさ倍増!!
何度でも何度でも読み返したくなる本に仕上がっています。

そういえば、9月末に参加した明石でのイベントにも
この本を持って行きました。
遠方だし、どうかぁ~と思いながらディスプレイ。
でもやっぱり好きな方は好きなんですよね。
「読むだけでも楽しい」「素敵な本ですね」と
買って下さいました。
ありがとうございました。

ぜひ、皆様のお気に入りの1冊に仲間入りさせてくださいね。




 
by shabby_white | 2009-10-03 13:14 | shop