人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ

昨日は一気に真冬になったかのような
寒い寒い一日でしたね。
お店でも初めて暖房をつけての営業になりました。
そんな寒い中ご来店くださった皆さま
本当にありがとうございました。

話は変わりますが・・
新型インフレンザの勢いがすごいですね。
今週は上の子のクラスが学級閉鎖になってしまいました。
10月にも閉鎖になったのでこれで2回目・・
早い冬休みをもっらたみたいで
子供はうれしそうですが・・
先週は下の子が学級閉鎖だったので
もうかれこれ3週間ぐらい、どちらかが家にいる状態が続いてます。
でも我が家は今のとことみんな元気なので一安心。
手洗い・うがいを忘れないようにしなくてはね。


さてさて、
少し前になるのですが、玉島で開催するオープンハウスの
打ち合わせに行ってきました。

外壁は白の塗り壁で、ガラスをはめ込んだ無垢の玄関ドアに
足元はテラコッタを敷きつめています。
玄関軒下にも木を使用していてこだわりを感じます。
打ち合わせ_c0148425_12174559.jpg


打ち合わせ_c0148425_12181535.jpg


素敵な飾り棚と広い収納がある玄関を通り、リビング&キッチンへ・・
入って思わずびっくり!!広い!!とにかく広い!!
運動会ができるのではと思うくらい広いんです。
パイン無垢材のフローリングも素敵です。

打ち合わせ_c0148425_12271256.jpg

そしてあこがれの白タイルのキッチン。
アイランド式のキッチンワゴンもありましたよ。
打ち合わせ_c0148425_12285811.jpg


そしてアンティークのステンドグラスが素敵なリビング階段。

打ち合わせ_c0148425_12325062.jpg


こちらは、アンティーク水栓と古材を使ったオリジナル洗面カウンター。

打ち合わせ_c0148425_1235289.jpg


とてもすべてをご紹介できませんが
健康や環境にやさしい自然素材や味わいのあるアンティークを使用していて
本当に素敵なおうちでした。

さくら建設さんも岡山で初めての完成見学会開催とのことで
今回シャビーがインテリアのディスプレイを担当させていただけるなんて
とてもうれしいです。
と、同時に
お家の魅力をより皆さんに伝えられるようなディスプレイをしなくてはと
身の引き締まる思いです。

暮らしのヒントがたくさん詰まったすてき空間を
ぜひ実際にご覧くださいね。
お待ちしております。


    <さくら建設「自然素材のオリジナルな家」完成見学会>

     * 日 時   11月21日(土)・22日(日)・23日(月)の三日間
              10時~16時30分まで
              *当日ご来場のお子様にプレゼントあり

* お問い合わせ先   さくら建設株式会社 引野展示場
                     tel 084-943-1757


     *現地ご案内図
打ち合わせ_c0148425_1257686.jpg

打ち合わせ_c0148425_1258236.jpg

by shabby_white | 2009-11-18 12:47 | shop