人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い

今日はお昼から仕事で岡山へ。

用事を済ましてから
久々に江崎にある雑貨屋DINGDONGDANGさんへ
行ってきました。
ちゃちゃさんとは岡山ドームのイベントでいつもお会いしているのですが
自宅ショップにお邪魔したのは本当に久しぶり。
ハンドメイドやアンティークがずらりと並んでいて
かわいいものがいっぱい!!
突然の訪問でしたが、笑顔で迎えてくださってうれしかったぁ~。

DINGDONGDANGさんは
私がお店を始める前に何度も何度も遊びに行かせていただいた
あこがれのお店。
当時は自宅ショップという言葉がめずらしく
私もいつかこんなお店ができたらと思っていました。

ちゃちゃさんといろんなお話をしていたら
私が悩みながらもお店を始めた頃が思い出されて
今もこうしてお店を続けて入れるのも
素敵な方との出会いや助けがあってこそなんだと
改めて思いました。
ちゃちゃさんの優しい人柄にふれてしあわせなひと時を
過ごすことができました。
ありがとう!!

 
by shabby_white | 2009-11-18 22:01 | hibi