人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ王国でのイベント終了!

おもちゃ王国でのイベント”zakkaとmonoプチマルシェ”無事終了いたしました。
雪がチラつく寒さの中、足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
おもちゃ王国でのイベント終了!_c0148425_1455536.jpg

おもちゃ王国でのイベント終了!_c0148425_1455714.jpg

おもちゃ王国でのイベント終了!_c0148425_14552952.jpg


おもちゃ王国は子供が小さかった頃、仮面ライダーや○○レンジャーを見に
遊びに行った思い出があります。
目の前にいるヒーローたちに大興奮して自分もヒーローになりきって喜んでいた子供たち。
懐かしいなぁ~かわいかったなぁ~。
あの頃を思い出して、ちょっとしみじみ・・・。
もちろん今もかわいいですけど(フォローしておきます^^)

今回はちびまる子ちゃんが来ていて私も一緒に写真とってもらいました。
頭がとっても大きくてすっごくかわいいまるちゃんでした!!
(画像なくてごめんね)

↑これ読んでちゃちゃさんが画像送ってくれました。ありがとう~!!!
おもちゃ王国でのイベント終了!_c0148425_23545324.jpg



今回は4日間の長丁場のイベントでしたが
とても楽しく参加させていただきました。

お世話になりましたおもちゃ王国のみなさん、OHKのみなさん
本当にありがとうございました。

そして一緒に出店したちい街実行委員会のみなさんお疲れさまでした!!



これで年内のお仕事は終わりです。
今年一年間お店に遊びに来て下さったり、イベントに足を運んで下さったみなさん
本当にありがとうございました。
さまざまのところで温かい言葉や応援をしていただいたおかげで
今年一年も無事終わることができました。
またシャビーに作品を置いて下さった作家さん、
イベント等でお世話になった関係者の方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして一緒にお店を盛り上げてくれたスタッフと母にも
お礼を言いたいです。
シャビーに関わってくださった全員の方にありがとう~。

****年始の営業のお知ら****

お休みは12/27~1/10までです。
1/11(火)より通常営業になります。
初売りの11日には昨年も好評でしたぜんざいをふるまいたいと思います。
暖かい窓辺でぜんざいを飲みながらのんびりとお過ごしくださいね。

またお店でも大人気の木工のFOREST HOUSEさんの福袋をご用意いたします。
ナチュラルでかわいい作品がギュッと詰まった福袋、どうぞお楽しみに!
(数に限りがありますので、ご了承ください)
by shabby_white | 2010-12-27 14:41 | イベント