人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしく!

明けましておめでとうございます。
2011年が始まりましたね。
昨年は皆さんのおかげで本当に充実した一年を送ることができました。
ありがとうございました。
今年もここから生まれる出会いを大切に
そして皆さんに喜んでいただけるお店になれるよう
頑張りたいと思います。

皆さんにとっても笑顔あふれる一年になりますように・・

本年もどうぞよろしくお願いします!!


さて、今年の初売りは11日(火)10時からです。
初売りセールということで
服(ハンドメイドは除きます)と生地は30%引き
その他一部雑貨も20~50%引きになっています。

FOREST HOUSEさんの福袋もどうぞお楽しみに!!
シャビーの福袋のためにがんばって作品を作ってくれました。
中身の見える形でご用意しています。
どうぞお気に入りを見つけてくださいね。

また、あったかい手作りぜんざいをご用意しております。
ぜひぜひ今年初めてのオープン、お店に遊びにいらしてください。
お待ちしております。
(申し訳ありませんがカフェはお休みさせていただきます)
今年もよろしく!_c0148425_241656.jpg

↑フェルトで作った、うさこちゃん!!
たれ耳がなんともかわいいっ!
年末のおもちゃ王国イベントでDING DONG DANGのちゃちゃさんに教えてもらって
作りました。(ほぼ作ってもらった?!)
後ろのOPENと書かれたミニ看板は同じくイベントの時にFOREST HOUSEさんに
作ってもらいました。
さりげないかわいさ!さすがです。
この子たちにも会いに来てくださいね。


*****************

もうご存知の方もいらっしゃるのですが・・

スタッフブログ始めました!!
いえいえ、去年から始めてました・・・。
(案内が遅くなってすみません)
新商品やお店の様子、イベント情報など
こちらでもお知らせしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
by shabby_white | 2011-01-10 01:57 | shop