人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら建設さんでのイベント終了しました。

さくら建設さんで開催されたイベント無事終了いたしました。
期間中は雪やみぞれが降る寒い寒いお天気でしたが
そんな中ご来場下さった皆様
本当に本当にありがとうございました~♪

さくら建設さんでのイベント終了しました。_c0148425_9192184.jpg

さくら建設さんでのイベント終了しました。_c0148425_9194644.jpg


今回はピザやケーキを食べていただけるカフェもやりました。
お店でもお出ししている生地&ソースから手作りのピザですが
「お店にはなかなか行けないので、今日を楽しみにしていました!」と、
とってもうれしいお言葉をいただいたりしました。
「美味しかったよ」の言葉がきけて幸せでした。
ご利用くださった皆様本当にありがとうございました。
さくら建設さんでのイベント終了しました。_c0148425_9575838.jpg

さくら建設さんでのイベント終了しました。_c0148425_945314.jpg



そして今回ご一緒させていただいたtocotocoさんによるハンドマッサージの様子です。
暖炉前のあったかスペースに席をご用意。
tocotocoさんと会話を楽しまれながらマッサージをされている方、
目を閉じてマッサージを堪能されている方・・・
皆さんリラックスして、それぞれの癒し時間を過ごされているようでした。

もちろん私もマッサージお願いしましたよ!!
悲しいほど荒れて疲れきった私の手に(笑)優しくホホバオイルを塗って
ゆっ~くりゆっ~くりと・・・
時間をかけて心をこめてマッサージをしてくれました。
ホント最高でした!!!
手も潤ったし、心も潤いましたよ。
ちょっとした贅沢時間・・
やっぱりこういう時間って大切だなって感じました。

さくら建設さんでのイベント終了しました。_c0148425_9232789.jpg

さくら建設さんでのイベント終了しました。_c0148425_1002146.jpg


そして最後になりましたが、
お世話になったさくら建設さん本当にありがとうございました。


***************************

明日15日(火)は通常通りオープンします。
ご来店お待ちしております。

18日(金)は岡山ドームイベントの搬入のためお休みします。

***************************
by shabby_white | 2011-02-14 09:50 | イベント