人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山ドーム終了!

2日間にわたって開催された
”小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム”
無事終了いたしました。
 
今回も沢山のお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

また東日本大震災チャリティーバザーと募金にも沢山の方に
ご協力いただきました。
ありがとうございました。

気温もぐんぐん上昇、ドーム内はものすごい熱気でしたが
皆さんお買い物を楽しんで下さったのではと思います。

特に今日は母の日と言うことでプレゼントが多かったです。
小学生の娘さんがお小遣いでキーケースをプレゼントしたり
二十歳ぐらいの息子さんが少々恥ずかしそうにコサージュを選んだり・・
いつものドームではなかなか見られない光景に感激!
ほほえましくて、私まで幸せのおすそ分けを頂いたようでした。

いつもながら、沢山の方に”楽しみにしていました”とか”頑張ってください”などの
うれしい言葉を頂き今回もドームに参加できたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして脱水症状になりそうなぐらい暑い中、
2日間お手伝いをしてくれたスタッフと母にもありがとう。

ドームイベントを通して大切な宝物と出会えることが出来ました。
大切なお客様、大切な仲間に心から
感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございました。

これからも前を向いて一歩ずつ頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

スッタッフブログに画像UPしてます。
こちらからどうぞ→
  


さて、いよいよ今週から木曜日の営業日が増えます。
それを記念して12日と19日の木曜日にご来店くださった方に
siroopさん(シロップさん)の手作りパン&ミニジャムをプレゼンをさせて頂きます。
沢山ご用意する予定ですが数に限りがありますのでよろしくお願いします。

それとお知らせですが・・・
いつもイベント時に臨時駐車場としてお借りしていた空き地におうちが建つことになりました。
工事も開始されトラックなどの工事車両が出入りしています。
ご来店の際にはどうぞお気をつけください。

それでは10日(火)10:00~15:00ご来店お待ちしております。
by shabby_white | 2011-05-08 23:44 | イベント