人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え

今日はアミティエサンノゼ店で店番でした。

オープンフェアーから何度も続けてご来店下さった方や
ブログを見て初めてご来店下さった方などなど・・
今日も沢山の方とサンノゼ店でお会いする事が出来ました。
本当にありがとうございました。



今日も秋晴れの気持ちの良い一日!
と言うことで・・・
はい、楽しみました。デッキからの眺めを(^-^)v

模様替え_c0148425_2373523.jpg


この素敵な眺めをお客様にも楽しんでいただきたい!
ということで、閉店後に急きょ模様替え。
窓辺にくつろぎスペースを作りました。
模様替え_c0148425_2313157.jpg

こんな感じで素敵な景色をお楽しみくださいね(笑)
模様替え_c0148425_23161033.jpg

込み合っていなければ、簡単なお茶などもお出しできればいいなぁ、
と思ってます。


ではでは、明日25日も11時~16時でオープンしています。
ぜひアミティエサンノゼ店へご来店お待ちしています。
by shabby_white | 2011-09-24 23:19 | アミティエ