人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月のお知らせ。

11月だというのに今日も日中は暑いぐらいのいいお天気。
でも秋は確実に深まってきていて
庭のハナミズキの葉っぱも赤く染まり落葉し始めました。



さて、今月の予定です。
まずは参加イベントから。


雑貨アンティーク&手作りマーケット”マルクト”

 日時   11月3日(木)祝日
       10時~16時
 場所   福山市引野町1-28-26
       家具市場第2駐車場  
       084-941-0161

福山市引野町にある
キッチン用品と輸入雑貨のお店『knick knacks (ニックナックス) 』さん主催の
フリーマーケットです。
今回で3回目となるこのイベントは、洋服や布小物など手作り作家さんの作品や
天然酵母パン・コーヒーなどのフード&ドリンクなど約35ブースが出展。
とても賑やかなマーケットになりそうです。
屋外での出展なのでテント持参で参加です。
なんだかお買い得なものが発見できそうなこのイベント、
私もしっかりお買い物楽しみたいなぁ~。

↓こちらマルクトのロゴマーク、かわいいです!!
11月のお知らせ。_c0148425_19295175.jpg


11月のお知らせ。_c0148425_19385222.jpg


そうそう、ご案内が遅くなりましたが
家具市場さんとニックナックスさんのオリジナル季刊誌「kurashiku vol2」のショップ情報欄に
シャビーホワイト掲載していただきました。
「暮らしを私らしく」するヒントや遊びゴコロがギュッと詰まった「kurashiku」
今回は秋冬のインテリアコーディネートを掲載。
ベッドルーム、リビング、キッチン、キッズルームなど
各部屋のおすすめ家具&雑貨が掲載されています。
シャビーの店頭でも配布中です。
ぜひお手にとってご覧くださいね。
11月のお知らせ。_c0148425_2259297.jpg





venez chez moi vol11

 日時  11月11日(金) 10:00~17:00
        12日(土) 10:00~16:00
 会場  さぬき市末1300 ”子育て応援ひろば”

毎回参加させていただいてイベントです。
洋服やアクセサリー・小物など主催のakubiさんとDrop H*M*Sさんのおススメ作家さんが
多数出展される素敵なイベントです。
今回から会場を変え新たな場所での開催です。
お近くの方はどうぞご来場下さいね。
シャビーは委託参加となります。
11月のお知らせ。_c0148425_2145830.jpg





HUGHUGWORLD2011  Autumn Festa
 日時  11月12日(土)・13(日)の二日間
     12日 10:00~17:00    
     13日 10:00~16:00
 場所  コンベックス岡山 小展示場
     (岡山市北区大内田675)
     入場無料

親子情報誌HUGHUGさん主催イベントにアミティエマルシェが番外編として
出展する事になりました。
なんとコンベックス岡山の小展示場がすべて雑貨スペースになります。
オリジナルアーティストさんの参加も多いのでココでしか手に入らない物も
たくさんあります♪(岡山初登場のアーティストさんたちのブースがたくさんありますよ)
通路、売り場ともゆったりスペースでお買い物しやすくなっています^^
いつもは異国情緒たっぷりのアミティエマルシェですが
コンベックスにてまた違った顔でお目にかかれたら嬉しいです(^^)
もちろん入場無料ですので是非覗きにお越し下さいね。

HUGHUGさんは大展示場にてイベントをされています。
お子様が楽しめるイベントです。
食べ物関係も充実されているそうです。
お子様とお母さんみんなで楽しめる
HUGHUGWORLD2011~ありがとう~へ
是非足をお運び下さいね^^




続いて実店舗の営業について。

*シャビーホワイト玉島店(火・木・金 10時~15時オープン)
  11月3日(木)  祝日休業(福山で開催の”マルクト”参加)
     4日(金)  雑貨店のみ営業
     10日(木) イベント準備のため休業通常通り営業します
     11日(金) イベント準備のため休業
     12日(土)・13日(日) ハグハグオータムフェアー参加

*アミティエサンノゼ店(木・金・土・日 11時~16時オープン)
  11月10日(木)~13日(日) イベント参加のため休業



今月もイベント参加に伴い営業に変更があります。
ご来店の際にはブログまたはお電話にてご確認くださいね。
よろしくお願いします。
by shabby_white | 2011-11-01 18:40 | shop