人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月14日!

今日も寒い雨の一日でしたね。
そんな足もとの悪い中ご来店くださった皆さま
本当にありがとうございました。

今朝もいつものように店内の掃除をし、
ろうそくに灯をともしカフェの準備をしながら
皆さんのご来店をお待ちしていました。
そして無事営業を終えることが出来ました。
9年間変わることなく続けてきた私の日常です。

今日2月14日でシャビーは9周年を迎えることが出来ました。

当たり前のように続いている毎日が
実は奇跡の繰り返しなんだということ。
いつもと変わらない日々が幸せなんだということ。

9年前の今日たくさんの方にお祝いされてお店を始めた
あの時の気持ちを忘れず、
心新たに次の扉を開きたいと思います。

今までシャビーホワイトを応援してくださり
支えて下さった皆さん本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

3月に入ってからになるのですが9周年の感謝の気持ちを込めて
プレゼントをご用意させていただく予定です。
詳細はまた改めてお知らせしますね。
by shabby_white | 2012-02-14 16:37 | shop