人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒー試飲会のお知らせ

*神崎珈琲さんによるコーヒー試飲会 vol.5 

日 時  8月3日(金)  10:00~15:00
場 所  シャビーホワイト玉島店
内 容  神崎珈琲さん厳選の豆で入れたコーヒーを無料でお試しいただきます。
     今回は水だしコーヒーご用意します。
     豆の種類…アイスはグァテマラ・アゾテア
          ホットはグァテマラ・エルチロル


毎回楽しみにしてくださっている方も多いコーヒー試飲会。
5回目開催が決定しました!

今回はウォータードリップサーバーを使っての水だしコーヒーを
お試しいただきます。
このスタイリッシュなサーバー、
難しい水量調節なしに一滴ずつ水を落とすことができる優れもの。
コーヒー試飲会のお知らせ_c0148425_21264727.jpg

コーヒー粉と水をセットして待つこと約2時間!
時間をかけて抽出するため苦味が少なくとってもまろやかなコーヒーの出来上がり!!
熱や衝撃が加わらないため酸化しにくく
冷蔵庫で2、3日は作りたてのクリアな味が楽しめます。

今回はこのサーバーとコーヒー豆のお買い得セットを限定販売します。
神崎さんイチオシのこの器具でぜひご家庭でも水だしコーヒーをお楽しみ下さいね。

もちろん私も愛用していますよ。



そしてこの日限定のカフェメニューとして”ピザ”が復活します。
国産小麦粉や塩など材料にこだわった手作り生地に具材をのせた
自慢のピザです。
コーヒー試飲会のお知らせ_c0148425_21595268.jpg

ぜひもう一度食べたいとのリクエストをいただき今回復活です!
お子様と一緒に夏休みのブランチとしていかがですか?

みなさんのご来店お待ちしております。



 
by shabby_white | 2012-07-27 21:26