人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島イベント終了

今回初めて参加させていただいた「HAND MADE PARTY 」無事終了しました。
会場がショッピングモール内ということもあり一日を通してお客様が来てくださりました。
本当にありがとうございました。


初めての場所と言うのはやはり緊張するもので
搬入もなるべく余裕を持って出来るように朝4時に家を出発しました。
6時には会場に着いたので、しばし車中で休憩、いざ搬入。

主催のSWEET HOUSEさんとも初対面でしたが何と赤ちゃんを抱っこしてのイベント主催。
脱帽です!!パワフルです!!すごいです!!
私の隣りの出展者の方も赤ちゃんと一緒に参加されていて
若い方のパワーに私も元気をもらいましたよ!!

向かいにはFORESTさんもいて時間を見つけてはおしゃべり楽しみました^^

ちょっぴり旅行気分でのイベント参加楽しかったです。
主催のSWEET HOUSEさんお世話になりました。
ありがとうございました。
広島イベント終了_c0148425_23141888.jpg

***************************

シャビーホワイト次回オープンは8月16日(木)です。
よろしくお願いします。

***************************
by shabby_white | 2012-08-09 14:31 | イベント