人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通常営業に戻りました。

長い夏季休業をいただきありがとうございました。

夏休み中でしたが2つのイベントやアミティエ当番とお仕事もあったり・・
でも、それ以外は家でのんびり・・・
と言えば聞こえはいいですがダラダラと過ごしておりました(笑)

お盆中はお墓参りをして、その後家族で大阪に行ってきました。
京都に行く予定で出発したのですが、大阪~京都間の高速が通行止めになっていて
それでは一般道でと高速を降りたのですが、なにしろお盆中・・
ものすごい渋滞で2時間以上たってもほぼ同じ場所をウロウロ・・
後ろ髪をひかれる思いで京都をあきらめ、道頓堀やアメリカ村あたりで
お買い物&食べ歩きをして帰ってきました。

でもそれはそれで楽しかったですよ!


さて、気持ちを切り替えて昨日から通常営業始まりました。
早速ご来店くださったみなさまありがとうございました。
久々のオープンで気持ちはやる気満々!!
でもなかなか体がついていかず・・バタバタとしてしまいました。
岡山に帰省中で久しぶりにお会いできた方、数ヵ月ぶりや長い方は一年ぶり。
元気そうな顔が見れて嬉しかったなぁ~(^v^)

もちろん一週間ぶりに会えたご近所さんもありがとうございました。

今日も元気にオープンしています。
よろしくお願いします。
by shabby_white | 2012-08-17 08:35 | shop