人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の予定

”venez chez moi”と”HUGHUGワールド”終了しました~♪♪
両会場にお越しくださった皆さま本当にありがとうございました。


一年ぶりの開催となった”venez chez moi”でしたが
入場制限をさせていただくほどの盛況ぶりだったようで
本当にありがとうございました。
私は会場に行くことが出来ず残念でしたが
とても素敵なイベントに参加でき嬉しく思います。
主催の*akubi*さん&Drop H*M*お世話になりました。
ありがとうございました。
 

”HUGHUGワールド”もにぎやかで楽しいイベントでした。
かわいい子供たちのダンスやファッションショーも見れたし
美味しいものもたくさん食べたし
イベントを満喫した二日間でした。
主催のHUGHUGさんお世話になりありがとうございました。
今週の予定_c0148425_2228121.jpg


さて・・
今週のお店ですが明日から通常通りオープンしています。
最近はお休みをいただくことも多かったので
今週は三日間フルで頑張りますよ。
ぜひ皆さまのご来店お待ちしています。

9日(金)はnatuleさんによるジェルネイル体験会開催です。
(満席となっております)


また週末の10日(土)・11日(日)は岡山の新築住宅での雑貨展示販売会があります。
通常のイベントとは違いアミティエが新築住宅をコーディネートさせていただきます。
展示品は購入して頂けます。
お家の見学と雑貨とのコラボネーションをお楽しみ頂けると嬉しいです。
ちょっと立ち寄ってゆるりとした時間をお楽しみ下さいね。

*新築住宅での雑貨展示販売会
日 時  11月10日(土)・11日(日) 10時~16時
場 所  岡山市南区浦安西町(慈恵病院西向)
     (新築のお家です。靴下の着用等ご配慮下さい。)
内 容  漆喰と無垢の木のお家を雑貨で素敵に演出します。
     インテリアプランナーによる住まいの相談会も同時開催します。

今週の予定_c0148425_22215036.jpg

by shabby_white | 2012-11-05 21:01 | shop