人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、リニューアルオープンします。

2月初旬からお休みを頂いてはや一ヶ月・・・
前半は展示会に行ったり、イベントにも参加していたので
いつもとあまり変わらない日々を過ごしていました。
でも、やっぱり普段より時間もあったので料理教室に行ったり
カフェや買い物に行ったりもしましたよ。

そんな中リニューアルも頑張りました。
後半は毎日のようにホームセンターに行っては木を選んで
ペンキ塗って電動ドリルを操ってました(^^)

そして・・お待たせしました!

明日6日の10時からリニューアルオープンします。
什器を減らしたので店内すっきりしています。
広々としたので最初はさみしく感じるかもですが・・
明日、リニューアルオープンします。_c0148425_2023094.jpg
明日、リニューアルオープンします。_c0148425_20232998.jpg
明日、リニューアルオープンします。_c0148425_20235110.jpg
明日、リニューアルオープンします。_c0148425_20241341.jpg



久しぶりに皆さんにお会いできること楽しみにしています。
ご来店お待ちしております。
by shabby_white | 2014-03-05 19:49 | shop