人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお礼

5月のイベント全て無事終了しております。
ほぼ毎週のようにいろんなところに参加させていただき
本当に楽しく過ごすことが出来ました。

さわやかな季節ということもあり屋外でのイベントが多かったです。
お立ち寄りくださった皆さま本当にありがとうございました。


簡単ですがイベントの様子です。


*サンノゼフェスタ
久しぶりのサンノゼの丘でのイベントでした。
アミティエショップが再現されたような空間で過ごした二日間は
嬉しくもあり懐かしい時間でした。
イベントのお礼_c0148425_228145.jpg


*一日雑貨市
美味しいパンと雑貨のコラボイベント。
毎回楽しみにしているイベントです。
イベントのお礼_c0148425_229427.jpg


*たまの港フェスティバル
今回初参加のイベント。
初日は雨がパラつくあいにくのお天気でしたが
二日目は快晴!さわやかな海風が気持ち良かったです。

イベントのお礼_c0148425_2210621.jpg


*ホーム&ガーデン ポケット
雑貨屋HOMEさんとのコラボイベント。
これまた美味しいものが満載!!
青い空と新緑の木々のコントラストが美しく癒しのイベントでした。
イベントのお礼_c0148425_2211175.jpg

イベントのお礼_c0148425_22283290.jpg

イベントのお礼_c0148425_22125891.jpg

イベントのお礼_c0148425_2229317.jpg


*広島ロハス
2回目の参加になるロハス。
搬入日を入れると3日間の長丁場で
体力的にはキツイですがその分充実感も半端ないイベントでした。
楽しかったなぁ~。
イベントのお礼_c0148425_22145542.jpg
イベントのお礼_c0148425_22323095.jpg
イベントのお礼_c0148425_22155159.jpg
イベントのお礼_c0148425_22162532.jpg


こんな感じの一ヶ月でした。
イベントはもちろんお店の方にも沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました。

6月も予定が決まっております。
近々お知らせしますね。

今週は2日(火)4日(木)5日(金)すべて通常営業しています。
ご来店お待ちしています。
by shabby_white | 2015-06-01 22:16 | イベント