人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休終わりましたね。

連休明けから続いた雨もやっと上がりましたね。

慌ただしかったゴールデンウィークが終わり、
いつものペースに戻ってきました。


「旬彩市場」のイベント無事終わっています。
初日はものすごい風が吹く中での出展となりました。
テントがバタバタと揺れ動く音にビックリしながら
また、商品が飛ばされないように注意しながらの出展となりました(゚o゚;;
2日目は穏やかな天気の中出展することが出来ました。
お立ち寄り下さった皆さま本当にありがとうございました。
主催者さま、出展者のみなさんありがとうございました。
連休終わりましたね。_c0148425_17231139.jpg
連休終わりましたね。_c0148425_17252715.jpg
連休終わりましたね。_c0148425_17262167.jpg
連休終わりましたね。_c0148425_17264359.jpg
連休終わりましたね。_c0148425_17271121.jpg




今週はお店お休みを頂いてご迷惑お掛けします。
大阪ロハスに向けて準備頑張ってます。
いよいよ明日は搬入です。
天気予報では日曜日までずっと晴れ!
やったぁ〜*\(^o^)/*
前回は雨と雷の注意報が出ている中での出展だったので
余計に嬉しいなぁ〜(^ ^)
緑あふれる青空の下、しっかり楽しんで来たいと思います。
シャビーホワイトはNo.64で3日間出展しています。
ぜひお立ち寄り下さいませ。

ロハスフェスタ in 万博公園
5/13(金)・14(土)・15(日) 9時半〜16時半
万博記念公園・東の広場
雨天決行
会費350円
連休終わりましたね。_c0148425_20170135.jpg




ロハスのあとは山陽新聞社さんで開催の
Happy Collection Dayに参加します。
こちらもよろしくお願いします。

*Happy Collection Day
5/17(火) 10時〜15時
山陽新聞社
連休終わりましたね。_c0148425_20223623.jpg




次回お店のオープンは5/19(木)・20(金)の予定です。
よろしくお願いします。

by shabby_white | 2016-05-10 07:17 | shop