人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は「いちにち雑貨市」です。

おはようございます。

大阪ロハスフェスタ、
4日間の長丁場でしたがおかげ様でお天気に恵まれ
沢山のお客様にシャビーホワイトのブースにお立ち寄り頂きました。
本当にありがとうございました。
明日は「いちにち雑貨市」です。_c0148425_08192964.jpg
明日は「いちにち雑貨市」です。_c0148425_08201291.jpg
明日は「いちにち雑貨市」です。_c0148425_08203672.jpg
明日は「いちにち雑貨市」です。_c0148425_08205303.jpg
明日は「いちにち雑貨市」です。_c0148425_08210942.jpg


伊丹のホテルに4泊。
知り合いのショップさんも泊まっていて一緒に晩ご飯を食べたりしました。
でも毎日疲れきって部屋に帰るとすぐにお風呂からのベッドへ直行!
ほぼ寝るだけのホテル滞在でした。
日曜日には搬出の手伝いのため主人も参戦!
お陰で意外と早く片付けが出来き、11時前には家に帰ってこれました。

身体は疲れましたがやっぱりロハスフェスタは楽しっかった!
やりきった充実感でいっぱいです。

本当にありがとうございました。


さて今日、明日の2日間はお店オープンです。
久しぶりなのでよかったら遊びに来てくださいね。

そして明日の11日(金)はポッツピッピさんで開催の
「いちにち雑貨市」に行って来ます。
傘マークが出ていたお天気が、今朝見ると晴れに変わってる!!
やったぁ〜\(^o^)/
寒くなりそうなので暖かくしてお出かけ下さい。
お待ちしております。
明日は「いちにち雑貨市」です。_c0148425_08213253.jpg
明日は「いちにち雑貨市」です。_c0148425_08214230.jpg

by shabby_white | 2016-11-10 08:05 | shop