人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月の予定です。

こんにちは。
8月になりました。
毎日毎日暑い日が続きますね。
熱中症には気をつけてお過ごし下さいね。

この日曜日は芸文館での懐かしマーケットに参加していました。
沢山の飲み物や首に巻く保冷剤など暑さ対策はしての出展でしたが
やはりこの時期の暑さは尋常ではなかったです・・・(;´д`)
搬入搬出時は吹き出る汗を拭いながら、とても人様にお見せできる姿ではなかったと思いますかおもじ
そんな暑さの中でも沢山のお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
8月の予定です。_c0148425_13070328.jpg

8月の予定です。_c0148425_13072461.jpg

8月の予定です。_c0148425_13074214.jpg

8月の予定です。_c0148425_13075341.jpg

さて今日から8月、
お店も今週は通常営業しております。
夏休み限定でフレンチトーストをご用意しているので
ぜひこちらもお召し上がりくださいね。

お店の夏休みですが、
8/10(木)〜21(月)までお休みさせて頂きます。
長いお休みをいただきますがよろしくお願いします。

by shabby_white | 2017-08-01 12:57 | shop