人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16日は初売りです。

こんばんは。
寒いですね。本当に毎日寒いです。
いつまでこの寒さは続くのでしょうか?

週末はセンター試験でしたね。
息子も受けに行ったのですが
電車が通常運転するのか‥
寒さ対策はどうしたらいいのか‥
忘れ物はないのか‥
心配ばかりしていました。
結果も心配ですが、
まあ、風邪もひかず無事に受験できてよかったです。
今夜はのんびりしてまたもうひと頑張りですね。


さて、16日(火)の初売りに向けて
福袋も準備も出来ました。
今回は1000円と2000円の2種類です。

16日は初売りです。_c0148425_22032753.jpeg



またお買い上げ頂いた方に、20名様になりますが
神崎珈琲さんのドリップバッグとサトウキビの角砂糖セットを
プレゼントさせて頂きます。
このお砂糖はお店でも販売しているのですが、隠れた人気商品なんですよ。
種子島産のサトウキビ100%で作られていて
飲み物に入れるのはもちろん、
そのまま食べても本当に美味しいです。

16日は初売りです。_c0148425_22040786.jpeg




恒例のぜんざいの振る舞いもご用意しています。
北海道産小豆をコトコト炊いて手作りしたぜんざいに
自家製の餅を入れてます。
午前中混み合った場合、少しお待ちいただくこともあるかと思いますが、
ぜひ召し上がって下さいね。

今年は(も?)のんびりスタートですが、
みなさまのご来店お待ちしております。





Facebook、インスタグラムやってます。
こちらもよろしくお願いします。






by shabby_white | 2018-01-14 21:36 | shop