人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の予定。

先週末のコンベックスで開催されたイベント、
「おぎゃっと」無事に終わりました。
可愛い赤ちゃん達を沢山見る事ができ、
癒されながら過ごした2日間でした。
当ブースにお越しくださった皆さま
本当にありがとうございました!

7月の予定。_c0148425_22591244.jpeg

7月の予定。_c0148425_22593865.jpeg

7月の予定。_c0148425_22595786.jpeg




そして今日は次のイベント
「いついろ展」の搬入に行ってきました。
今回は夏いろの暮らしをテーマに開催されます。
蒸し暑いお天気を吹き飛ばすような
夏を感じさせる作品がたくさん並びましたよ。
ぜひ、お誘い合わせの上皆さまのお越しをお待ちしております。
明日の繋がるカフェ〜線〜のランチは雑貨屋さんのカフェごはんをテーマにランチプレートが用意されるそうです。

また水曜日からは日替りでアクセサリーや木工のワークショップも開催されます。
こちらもよろしくお願いします。

なお‥
申し訳ありませんが
私はいついろ展の方にはおりません。
シャビーホワイトのお店でみなさんのご来店をお待ちしています。


*いついろ展
7/3(火)〜7/7(土) 11時〜16時
旧堀和平邸
総社市総社2丁目5-20
7月の予定。_c0148425_23590785.jpeg

7月の予定。_c0148425_23151229.jpeg



************************


今週のお店は3日(火)・5日(木)・6日(金)
10時〜15時でオープンしております。
お天気が悪い日が続きそうです。
のんびりとご来店頂けたらと思います。
お待ちしています!


7月の予定。_c0148425_23523497.jpeg



************************




〈今後のイベント情報〉

*シャレオハンドメイドマーケット
7/11・12・13 10時〜19時
シャレオ中央広場
広島市中区基町地下街100号
7月の予定。_c0148425_23404513.jpeg





*FOREST HOUSE おうちマーケット
7/19(木)〜8/10(金) 10時〜15時
(上記期間中の火・木・金のみ開催)

木工作家 FOREST HOUSE さんによる
作品展をシャビーホワイトにて開催。
イベントで大人気の作品が常設で並びます。
またイベント限定でボードやガーランドに
お名前などお好きな文字を入れるサービスを行います。
ぜひこの機会にオリジナルプレートを作って下さいね。
(後日お渡しになります)

また期間中、パン販売や焼菓子販売を予定しています。
詳細は決まり次第お知らせします。

7月の予定。_c0148425_23443677.jpeg



*タカラ産業イベント
7/28(日)・29日(土) 10時〜17時
タカラ産業
津山市国分寺118-4















.


by shabby_white | 2018-07-02 22:55