人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週も火、木、金でオープンします。

こんばんは。

今日は二十四節気の大暑。
文字通りこの夏一番の暑さになりましたね。

皆さん体調崩されたりしていませんか?
熱中症のニュースが毎日のように流れています。
危険な暑さがまだ続くようですので
どうぞお気を付け下さいね。


さて、先週のおうちマーケットにお越しくださった皆さま
本当にありがとうございました。
スタートはのんびりとしておりましたが
午後からは沢山の方にお越し頂きパンもほぼ完売しました。
またFOREST HOUSEさんの文字入れも人気で
お子様のお名前やお店の名前など
色や形もお好みで色々とご注文を頂きました。
ありがとうございました。
出来上がりまでもうしばらくお待ちくださいね。

引き続き「おうちマーケット」は8/10まで開催中です。
暑い日が続いてますが
ぜひご来店お待ちしております。


今週も火、木、金でオープンします。_c0148425_18284986.jpeg



今週も火、木、金でオープンします。_c0148425_18290346.jpeg




今週も火、木、金でオープンします。_c0148425_18291765.jpeg




さて、
今週7/26の木曜日に販売するパンのお知らせです。

今回は c.and.kitchen さんのパンやベーグル、スコーンなどをご用意します。
麹や果物からおこした自家製酵母を使ったパンで、
生地には乳製品や卵不使用、こだわりの材料を使って
パンを焼かれています。

玉島にある小さな工房で作られる美味しいパン、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。



今週も火、木、金でオープンします。_c0148425_18293487.jpeg



今週も火、木、金でオープンします。_c0148425_18294536.jpeg



今週も火、木、金でオープンします。_c0148425_18295557.jpeg



今週も火、木、金でオープンします。_c0148425_18300601.jpeg











.







by shabby_white | 2018-07-23 18:17 | shop