人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週もよろしくお願いします!

先週末は津山でのタカラマルシェに参加させて頂きました。
土日の開催でしたが、台風の影響が懸念された為
残念ながら初日のみの開催となりました。

夏休みということで
お子様向けのワークショップも多数企画されていたり
屋外ではくじ引きや射的などの縁日も沢山のお客様で賑わっていました。

フードも充実していて、
そずりバーガーやたい焼き、
手作りフルーツシロップを使ったソーダーなどなど‥
私も色々なものを楽しみましたよ!

ご来場くださった皆さま本当にありがとうございました。
出展者の皆さん、タカラ産業の皆さん、
大変お世話になりありがとうございました😊

今週もよろしくお願いします!_c0148425_23254778.jpeg


今週もよろしくお願いします!_c0148425_23261271.jpeg


今週もよろしくお願いします!_c0148425_23262901.jpeg


今週もよろしくお願いします!_c0148425_23264308.jpeg


今週もよろしくお願いします!_c0148425_23265699.jpeg


今週もよろしくお願いします!_c0148425_23271392.jpeg




さて、
今週も火、木、金 10時〜15時でお店をオープンしています。
引き続きFOREST HOUSEさんの「おうちマーケット」も開催中です。
先週商品の追加もしてくれていますので
ぜひご来店をお待ちしています。



そして木曜日のお楽しみ!!

その名の通り、岡山県内で採れた四季折々の果物や野菜など
新鮮な素材を練りこんだチーズケーキです。

店舗を持たれていないので、イベント出店などの折には
数時間で完売する人気のチーズケーキです。

今週もよろしくお願いします!_c0148425_23273194.jpeg



今回ラインナップは以下の6種類を予定しています。

*酒粕‥県内の酒造メーカーさんの大吟醸酒と酒粕を練り込んだまろやかでクリーミーなテーズケーキです。

*ラムレーズン‥ラム酒に漬け込んだレーズンをたっぷり練り込んだラム風味豊かな味わい。

*桃と杏仁‥総社市で育った甘い桃をコンポートにして贅沢に混ぜ込んだケーキ。杏仁との二層仕立て。

*はちみつヨーグルト‥はちみつのやわらかい甘さとヨーグルトの爽やかさがひとつになりました。

*チョコバナナ‥バナナ4本をラム酒の効いたジャムにして練り込んだ生地とクーベルチュールチョコレートを練り込んだ生地の二層のケーキ。

*杏仁とキウイフルーツ‥キウイフルーツをコンポートにして練り込んだ生地と杏仁露を練り込んだ生地の二層仕立て。



やはりこの時期の果物と言えば桃🍑
ぽわんさんの生まれ故郷でもある総社市の白桃を惜しげもなく
生地に練り込んだ白桃チーズケーキは絶品です。
この時期の数週間しか食べれないチーズケーキです。
ぜひお試し下さいね!


*保冷剤、保冷バックなどのご用意がありますと
お家までの持ち歩きも安心です。
こちらも保冷剤のご用意はしておりますが
ご協力頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします。



今週もよろしくお願いします!_c0148425_23281931.jpeg


今週もよろしくお願いします!_c0148425_23283049.jpeg


今週もよろしくお願いします!_c0148425_23284164.jpeg


今週もよろしくお願いします!_c0148425_23285663.jpeg


では今週もよろしくお願いします。





















.




by shabby_white | 2018-07-30 23:11 | shop