人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちマーケット 終了しました。


おうちマーケット 終了しました。_c0148425_01173035.jpeg



1ヶ月に渡って開催しました「おうちマーケット」
無事に終了しました。
連日の猛暑で、日中出掛けるのも大変な中
足をお運び頂いた皆さま本当にありがとうございました。




おうちマーケット 終了しました。_c0148425_01180670.jpeg




「楽しみにしていました♪」と
嬉しい言葉と一緒にご来店くださり
棚と小物作品の組み合わせを色々と考えられたり
お子様と一緒に選んでいただいたりと
期間も長く、また夏休み開催という事でゆっくりと過ごして頂けたと思います。
毎週のように来店下さった方もいて嬉しいかぎりです。


おうちマーケット 終了しました。_c0148425_01220553.jpeg


またイベント限定の文字入れサービスも大変好評で
沢山の方からご注文を頂きました。
ありがとうございました!
まだお手元に届いていない方はもう暫くお待ち下さいね。
おうちマーケット 終了しました。_c0148425_01335328.jpeg


そして今回はパンやケーキの販売もさせていただき
こちらも沢山の方に喜んで頂くことができました。
また保冷剤やバッグをご用意下さりありがとうございました。


おうちマーケット 終了しました。_c0148425_01234937.jpeg


おうちマーケット 終了しました。_c0148425_01244225.jpeg


おうちマーケット 終了しました。_c0148425_01353891.jpeg


フォレストハウスさんの木工作品、
プライムさん、ぽわんさん、c.and.kitchenさんのパンやケーキたち、
心を込めて手作りした物はみんなを幸せにする力があるんだなぁ〜と
今回改めて気付かされました。

初めてご来店下さった方も沢山いました。
7月の豪雨で被災され毎日片付けに追われている方が
久しぶりに自由時間ができたので‥とお店に来てくれた事も忘れられません。
お店で過ごした時間が少しでも心休めるひと時になってくれていたら
これ以上の喜びはありません。

このイベントを通じて沢山の縁を感じることができました。
幸せな時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。


おうちマーケット 終了しました。_c0148425_01260316.jpeg


********************


8月のお休みについて。

明日14日(火)から24日(金)までお休みを頂きます。

次回オープンは28日(火)、30日(木)、31日(金)です。

よろしくお願いします。



********************





















お店でのイベントは久しぶりだったので
心配な事も色々とあったのですが

by shabby_white | 2018-08-14 00:52 | shop