人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は久しぶりのオープン日です!

おはようございます。

しばらくぶりのブログです。
日に日に寒くなってきましたね。

なかなかお店のオープンができずに11月も後半‥
あっという間に年末になりそうですね。

アミティエマルシェが終わってから
大阪ロハスフェスタ、広島ナチュールマルシェ、岡山ハンドメイドフェスタと
連続イベントでした。
途中、私を含め家族全員体調を崩してしまったりして、
一時はどうなるかと心配した時もありましたが
それでも全て無事に参加できました。
本当に良かった〜(*^^*)

各会場でお会いしました皆さま本当にありがとうございました。
同じ出展者さんにも色々と助けて頂きました。
また主催、関係者の皆さまお世話になりありがとうございました。

*大阪ロハスフェスタ
3日間とも最高の秋晴れの中出展できました。
ただ体調が絶不調で、声も出ず大変でした。
画像もこの1枚しか撮ってませんでした💧
明日は久しぶりのオープン日です!_c0148425_07563023.jpeg


*広島ナチュールマルシェ

毎年参加しているナチュールマルシェ。
2日間とも沢山方にお越し頂きました。
ありがとうございました。
またチャリティー商品のお買い上げにもご協力いただき
ありがとうございました。
明日は久しぶりのオープン日です!_c0148425_07590685.jpeg


明日は久しぶりのオープン日です!_c0148425_08044641.jpeg








*岡山ハンドメイドフェスタ

地元岡山でのイベント。
搬入日を含めて4日間コンベックへ通いましたが
家から近いので疲れも違います。
近いっていいなぁ〜。

お店のお客さまも来場してくれたり
何年ぶり?何十年ぶり?の人にも会えたりで
本当に楽しく充実した3日間でした。
ありがとうございました。


明日は久しぶりのオープン日です!_c0148425_08123482.jpeg



明日は久しぶりのオープン日です!_c0148425_08133453.jpeg

明日は久しぶりのオープン日です!_c0148425_08160353.jpeg
今回は走りきりました!
とりあえず一山超えてホッとしているところですが
年末までにもう一山あるので
体調万全に頑張りたいと思います。


明日22日の木曜日は久しぶりのお店オープンです。
店内クリスマス商品やあったか小物など沢山並んでいます。
ぜひお時間ありましたらご来店くださいませ!!


**************************

11月のお店の営業日ですが、
22日(木)・27日(火)・29日(木)・30日(金)を予定しています。
少ない営業日ですがぜひご来店お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

**************************





*倉敷懐かしマーケット
11月23日(金・祝)
8:00〜 雨天決行
倉敷芸文館



*いついろ展
11月26日(月)〜12月1日(土)
11:00〜16:00 最終日は15:00まで
委託にて出展します
旧堀和平邸
総社市総社2丁目5-20




*笠岡カントリーマーケット
12月2日(日) 10:30〜15:00
笠岡市民会館



*広島シャレオハンドメイドマーケット
12月10日(月)〜12日(水)
10時〜19時
シャレオ中央広場



*naturalガーデンフェスタ
12月16日(日) 10時〜16時
姫路みなとドーム
姫路市飾磨区細江1228-2



by shabby_white | 2018-11-21 07:18 | shop