人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします。

こんにちは。
新年のご挨拶が遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。_c0148425_14020186.jpeg

初売りは17日(木)10時からです。
今年はゆっくりの仕事始めなので
福袋ももう遅いのかなぁ‥と思いこの日から感謝セールを
することにしました。
全品2割引き、それ以上のお買い得品も並びますよ!
気になっているものがありましたら
ぜひこの機会にお買い求め下さいね。
(セール期間は25日まで)

また恒例のぜんざいの振る舞いをします。
温かいぜんざいを飲みながらゆっくりとお過ごしいただけたらと思います。


それからお店の営業についてお知らせです。
しばらくの間、不定期オープンとさせて頂きたいと思います。
イベント参加も増え、火・木・金のオープンだと
どうしてもお休みが多くなりご迷惑をおかけしていました。
もう少し自由にオープンする日を決めて
なるべく営業日を増やせたらと思っています。
土曜日のオープンも考えています。

営業日が少し分かりにくくなるかと思いますが
ブログ、FB、インスタで営業日等情報を発信していきますので
ご確認頂けたらと思います。
また電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ。


1月のオープンは
17日(木)、18日(金)、19日(土)、22日(火)、24日(木)、25日(金)です。
土曜日もありますのでぜひお時間ありましたら
遊びにお越しくださいね。

Facebook、インスタグラムやってます。


こちらもよろしくお願いします。






Shabby white


Shabby white、岡山県 倉敷市 - 「いいね!」294 · 24人が話題にしています · 7人がチェックインしました - ショッピング・...





www.facebook.com












shabby white (@shabby_white) • Instagram photos and videos


153 Followers, 40 Following, 25 Posts - See Instagram photos and videos from shabby white (@shabby_white)





www.instagram.com





by shabby_white | 2019-01-09 13:59 | shop