人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のケーキ

こんばんは。
今日は晴れているのに寒い1日でしたね。
春らしくなってきてちょっと薄着をしていたので
余計に寒く感じられました。
体調を崩しやすい時期なので皆さんお気をつけて下さいね。

前回のブログでお知らせしていた
ケーキの画像upしますね。

今日のケーキ_c0148425_22131512.jpeg
↑フランスの焼き菓子、ガトーインビジブルです。
カスタード風の生地とシャキシャキリンゴが美味しいケーキ。
カットした時のリンゴの層が綺麗です。





今日のケーキ_c0148425_22134055.jpeg
↑バナナとくるみのバターケーキ
香ばしく焼いたくるみとたっぷりのバナナが入った
みんなが大好きな素朴な味わいのケーキです。
今回はほんのりとシナモンの香りがします。


明日も金曜日もご用意しておりますので
ぜひお召し上がり下さいね。




入荷のお知らせです。

完売していました「大地のおやつ」シリーズが再入荷しました。

今回はツバメサブレが特におススメ。
古代小麦とてんさい糖、米油を使って焼き上げた素朴なサブレ。
サクッホロッとした食感の中に小麦全粒粉の甘みと優しさを感じる味です。
今日買って帰ってくれたお客さまが
「クセになる美味しさでした!」とラインで早速嬉しい報告をしてくれました😄


今日のケーキ_c0148425_22451562.jpeg



大人気のおからのかりんとう、おいものかりんとうもあります。


今日のケーキ_c0148425_22460728.jpeg





3月のオープン日は明日15日(金)が最後の予定ですので
お時間ありましたらのんびりとお越しくださいね。
お待ちしております。
(福岡ロハスイベントから帰ってオープンできる日があればまたお知らせします。)






〈イベントのお知らせ〉

*福岡ロハスフェスタ in 海の中道海浜公園
3/21(木)〜24(日) 9:30〜17:00
ブースNo.114


*倉敷懐かしマーケット
3/31(日) 8:00〜
倉敷芸文館















by shabby_white | 2019-03-14 22:04 | shop