人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡旅ブログ①

おはようございます。

ロハスフェスタ福岡無事に終了しました。
イベントでは初めて行く九州、福岡。
広島までしか行ったことがないので
長距離の1人運転、初めての道、初めての会場‥
行くまでは楽しみより不安の方が大きく
プレッシャーに押しつぶされそうになっていました。

運転は嫌いじゃないない‥
好きな方だけど高速道路では何が起こるか分からない、という事で
出発前にドライブレコーダーを取り付けました。
使い方もあまり分からないままの出発でしたが笑
御守り代わりになってくれて心強かったです。

搬入に向けて朝5時に家を出発。
パーキングで貰った地図を母が助手席で見ながら
「今、山口入ったよ!」
「次のパーキングで休憩」
など話しかけてくれた事も安心できました。
2回ほど休憩を入れながら
行きたかった関門橋の下で記念撮影。



福岡旅ブログ①_c0148425_08535848.jpeg

福岡旅ブログ①_c0148425_08544044.jpeg

福岡旅ブログ①_c0148425_08550412.jpeg
まあ、風は強いし寒いしで滞在時間は短かったですが😅
2人とも何とも楽しそうです笑


会場には10時半ごろに無事到着。
岡山からの出展者にも会えてやっと一安心できました。
福岡旅ブログ①_c0148425_08583448.jpeg

福岡旅ブログ①_c0148425_08585236.jpeg

福岡旅ブログ①_c0148425_08591408.jpeg

海の中道も走りました🚙

福岡旅ブログ①_c0148425_09132339.jpeg

福岡旅ブログ①_c0148425_09135559.jpeg

福岡旅ブログ①_c0148425_09142189.jpeg

福岡旅ブログ①_c0148425_09143987.jpeg



搬入を終えて帰る前に撮った写真↓
風が強くて寒かったなぁ😖

福岡旅ブログ①_c0148425_09161519.jpeg




とりあえず、前日搬入までの様子です。
残りはまた後ほどアップします。

by shabby_white | 2019-03-29 09:20 | shop