人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、久しぶりのオープンです。

こんばんは。
ご無沙汰しています。
連日の暑さで体調崩されていませんか?
お盆も終わり、今日から通常の生活が戻ってきた方も多い事でしょうね。

今日は雨が降った止んだりとあいにくのお天気でした。
日差しはなかったけど蒸し暑さは相変わらずで、
ジメジメした感じが余計に不快に思ってしまいました。
水分だけはこまめに飲むように気をつけています。

さて、
お盆前に参加したロハスフェスタ南港の様子を少しだけ。
とぉ〜っても広い会場にハンドメイドやワークショップブース、
フードやキッズエリアなどたくさんのブースがありました。
夏休みなので親子で楽しめる企画も盛りだくさんでしたよ。
明日、久しぶりのオープンです。_c0148425_22175924.jpeg



明日、久しぶりのオープンです。_c0148425_22184757.jpeg

明日、久しぶりのオープンです。_c0148425_22192933.jpeg

明日、久しぶりのオープンです。_c0148425_22194527.jpeg

大阪南港に車で行くのは初めて。
予定していた阪神高速から湾岸線で行く道は途中大渋滞💦
ナビを頼りに迂回路を進み1時間遅れになったけどなんとか無事到着しました。
以前住んでいた西宮、甲子園周辺を通ったので
すごく懐かしくて、遠回りになったけどそれはそれでまた良かったです。
ユニバーサルスタジオや海遊館も見えて
「あーあ、遊びに行きたい!」と叫んでしまいました笑
近いうちに行くぞ!!




さて、長いお休みをいただきましたが
明日からお店オープンします。
今週は20日(火)、22日(木)の2日間のみ営業となります。

明日のケーキはスフレチーズケーキ、
フレッシュブルーベリーを底に並べて焼きました。
カスタードプリンもあります。


****************************
〈8月のこれからのオープン日〉
8月20日(火)、22日(木)、27日(火)、29日(木)
10時〜15時
**************************

週末は西大寺でのイベントに初出展します。
屋内でのイベントです。
暑い時ではありますが、お近くの方はぜひお越しくだされば嬉しいです。
お待ちしております。

*8/24、25 西大寺五福座雑貨&ハンドメイドミニマルシェ
10時〜16時
岡山市中区西大寺中 五福座


*8/31、9/1 ロハスパーク高松
10時〜17時
高松市サンポート シンボルタワー前芝生広場




by shabby_white | 2019-08-19 21:49 | shop