人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気ですよ!

”シャビーさん、もしかして病気?”って言う声が聞こえてきそうなくらい
ブログ更新できなくてごめんねさいね。
 
5周年イベント決定から
どのようにしたらみなさんに楽しんでいただけるかなと・・・考えながら
仕入れをしたり、粗品を考えたり、DMを作ったりしていました。
DM、もう皆さんのところにも届いたかな?
今年はよく雪が降るからイベント当日もあまり寒くなければいいのになぁ~。
温かい飲み物をご用意しておきますのでどうぞご自由に飲んで下さいね。

また2000円以上お買上くださった先着10名様に
手作りのベーグルパンとジャムを組み合わせて
かわいくラッピングしたものをプレゼントしたいと思っています。
このベーグルパン本当においしんですよ。
まわりはパリッとしていて中はふんわりモチモチ。かるくトーストして
ジャムを塗って召し上がってください。やめられないおいしさです。
ベーグルパンは当日朝の焼きますよ。
そのほか、お買上いただいた方に粗品をご用意(数に限りがあります)
こちらはできるだけたくさんの方にお渡ししたいと思っています。

また毎回好評のイチジクパンやライ麦パン、
シフォンケーキやクッキーなど
おいしいものもご用意して、ご来店おまちしております。



お問い合わせいただいていた、イニシャルモチーフも13日頃入荷しそうです。
色々なかたちや大きさがあります。今回は沢山入荷いたしますので
どうぞお気に入りを見つけてくださいね。
そしてハンドメイドのポイントにかわいいタグが入荷しました。
リネンやコットンテープに印刷されたシンプルなタグが30種類以上。
縦型・横型、大きさも色々でネームタグもあります。
お子さんの通園バックに貼ってもかわいいですね。
元気ですよ!_c0148425_8585014.jpg


久しぶりにボンヌママンのジャムも入荷いたしました。
ストロベリー・アプリコット・ブルーベリー・マーマレード・ハチミツ・・・
おいしいジャムを味わった後,かわいいビンは小物入れに大活躍。
何個でも欲しくなります。
元気ですよ!_c0148425_9515091.jpg

赤いキャップのほかに新商品の紫色のキャップのフリュイテも入荷。
こちらは完熟した果実を使ったジューシーなジャムで
果肉含有率は60%、糖度も低めに抑えられ自然な甘味がおいしい。
ぜひ召し上がってみてくださいね。
元気ですよ!_c0148425_920295.jpg



イベント準備の合間に東京に仕入れに行ってきました。
一日目は雪の降る寒い日でしたが、新しい仕入先も見つかりましたよ。
かわいい雑貨たち、早く入荷してこないかな。
空いた時間で埼玉県にあるbagel chocoさんへ行ってきました。
ずっとずっと行きたいと思っていた私の憧れのshopです。
東京から片道2時間、田園風景の広がるところにありました。
建物を取り囲む庭の木々、かわいい小屋、味わいの増した白いデッキスペース
すべてが素敵で感激!
そして自宅の一階すべてがshopというおうちへ・・・
オーナーのセンスが惜しみなく発揮されたディスプレイ。
自分達で作り上げたという空間がとても心地よく
”帰りたくないっっっっ”と叫んでしまいそうになりました。
とても幸せな気持ちになれたのです。
あ~ぁ、私もこんなふうになりたい。
うん、うん、がんばるぞ~!!


それから最後になって申し訳ないのですが、
2月16日に明石で行われる小さな街のカントリーマーケットに参加いたします。
その準備のため15日(金)はお休みをいただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
by shabby_white | 2008-02-10 09:54 | shop