人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったよ

明石でのイベント、無事終了しました。
今までで一番の遠出でしたが
がんばって行ってよかったぁ~と思えるイベントでした。

まず会場となったマイカル明石の大きさにビックリ!
駅のすぐそば、マンションや住宅が立ち並ぶ中にあり
搬入口を探すだけで随分苦労しました。

今回は開催時間が10時~18時と長めでした。
出店者数も40を越え、見ごたえ十分の会場も
じっくりと見て回れたのでは?と思います。
大勢のお客さんが来てくださり、久しぶりに昼食抜きでがんばりました!
初めての明石出店で、特にshabby whiteの看板も出してなかったのですが、
お昼頃「シャビーさんですよね?ブログ読んでます」と言う
なんともうれしい言葉をかけてもらいました。
倉敷に何度か来られたことがあるようで
機会あればお店にも行きたいと言ってくれました。
涙が出るくらいうれしかったなぁ~。

こうやってみなさんに出会えるイベント、やっぱりやめられません。
準備は大変だけど、それ以上に充実した時間を過ごす事ができました。
ほんとうにありがとう~~♪

さあ、週末の5周年に向けてもうひとがんばりしなくては・・・
店内のディスプレイも少し変えてイベント仕様になってます。
新商品の値段付けもがんばりますね。

明日の火曜日はいつも通り10時~14時まで営業しています。
by shabby_white | 2008-02-19 03:53 | イベント